なんでも生つければいいと思うなよ

 

生チーズケーキ

生食パン

生クッキー

 

なんでもかんでも「生」つけたら売れると思うなよといつも思う。

 

生食パンって、何をもってして「生」??

 

↑こんなの持ってこられて「これ生食パンです」って言われたら、まあそうだねって言うけども・・・。

 

 

って言うくらい、私は「生」が好きなんです。

好きだからこそ、エセ生には許せないんだけど、この間、話題の生ハンバーグ食べてきました。

 

 

 

 

狸KOMICHIに新しくできたお店

 

和牛肉割烹おにくとトリュフ

北海道札幌市中央区南2条西2-5 狸COMICHI 2F

https://tanukicomichi.com/

 

ランチ限定 生ハンバーグ

 

 

本当に生です

これ食べれない人食べれないと思うw

 

生肉好きにはたまりません。

 

ところで、お肉って外側に菌だかがついていて、

ステーキとかなら外側焼くから生でも問題ないけど、

ミンチにしちゃうとどうしても菌が中に入って生だと死滅しないから、

どれだけ新鮮でも高くてもある一定のレベルであたるって聞いたことあるんだけど、

どうなんですかね??

 

ま、好きなので、

生肉であたるまでは、チャレンジし続けようと思います。

 

 

ところで、生卵食べ放題だったんだけど、

食べ方がわからなかったんで誰か教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

先週演奏会、無事終わりました。

大きな事故もなかったけど、

素晴らしかった、やり切っていい演奏会だった。

という気持ちにもなれず。

 

全体的にビビってしまった感がある。

これはゲネのやり方に問題もあったような気がする。

 

とはいえ、楽しかった。

やっぱりKitaraのホールは格別。

 

演奏会終わった後って、

その時の会場の雰囲気とか、感情とかにのまれて

チカチカと寝ても覚めても頭から離れなくて、

次の日何もできなくなる。

 

この感覚って他のみなさんも感じているんでしょうかね。

 

 

おわり

 

#札幌おいしい