薬物治療3日目以降

 

薬を飲み始めた後、数日後は寝込むほどのふらつきはなくなったけど、グラっとする感覚は継続。

 

いちばんは眠れない。

 

実家に帰る日、全く眠れなくて、朝の7時に就寝。

9時起床。起きなきゃいけないっていう状況でもあったんだけど、2時間睡眠で目がぱっちり👀!

 

1日とおしても全然眠たくない。

そしてその夜、眠たくない。

 

いや、今までの仮眠が異常なだけで、これは通常の人はこうなのか!?

昼間もずっと動悸というか、静止している状態で自分の脈拍が感じられる程度。

ものすごく早いっていうわけではないんだけど。

 

ただ、活力は湧いてくる。全然疲れない。

これ何のクスリ!?

ってレベル。

 

ただ、疲れもしないんだけども、休まりもしない感覚。

ちょっと怖いので一旦休薬してみる。

 

次の日久しぶりに眠たいなっていう感覚。

眠たいなって思いながら眠ることの快感よ・・。