おくすりについての相談

メンタルクリニック行ってきました。

 

薬の副作用つたえたところ

 

いや、そんな副作用はふつうはでない

まじかごめんね・・・

 

って反応されました。

 

ごめんね、ぱっとみのフィーリングでそんなに薬にナイーブな人にはみえなかったww

 

って言われました(笑)

なんやねん

 

鼻炎のくすり飲んで寝込んだり

鎮痛剤のんで全身ただれたりするので

たぶん薬の反応でやすいんだろうな〜

 

慣れててあんまり気にしてなかったけど、

通常の副作用ではないものがたくさん反応していたみたいですw

 

病院に相談してほしいレベルだったみたい。

 

 

ということで4分の1の分量に調整してもらい、

飲んでみるという選択をしてみたいと思います。