2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

***

もともと寺山修司が好きで、 それ関連のアングラな劇団に出演させていただいたことがあります。 セリフもなく、舞台装置の一部みたいな感じでずっと舞台にい続けるっていうお気に入りの役だったんだけど、その打ち上げで、脚本家(?)の方に言っていただい…

ポリシー

年賀状は出さない主義ということをここに宣言させていただきたいと思います。 結婚式をしたあと、きていただいた方には写真付きの年賀状を出すというのが一般的な気がしますが、この人はだす〜とか、だしてないのにきた〜とか、付き合いでだす〜とか なんか…

2022年は、本当に悲しいことが、2度起きた。 時間が経てば、風化していくものだと思っていたけど、風化しない痛みもあるのだと知った。 数年経つと違うのかもしれないけど。 「どうして」 そんな質問なんて、 意味がないんだということを知った。

湯たんぽが欲しいのは眠る時。

お薬をさぼっていて、久しぶりにお薬とほろよい飲んだらキマッた。 テンション高めできもちー感じの悦にはいりました。 健康な気はしないけど私は元気です。 先日久しぶりに実家に帰って、感じたことについて。 大好きな両親 私には真似できないだろうなって…

おくすりについての相談

メンタルクリニック行ってきました。 薬の副作用つたえたところ いや、そんな副作用はふつうはでない まじかごめんね・・・ って反応されました。 ごめんね、ぱっとみのフィーリングでそんなに薬にナイーブな人にはみえなかったww って言われました(笑) な…

薬物治療3日目以降

薬を飲み始めた後、数日後は寝込むほどのふらつきはなくなったけど、グラっとする感覚は継続。 いちばんは眠れない。 実家に帰る日、全く眠れなくて、朝の7時に就寝。 9時起床。起きなきゃいけないっていう状況でもあったんだけど、2時間睡眠で目がぱっちり…