薬物治療1日目、2日目

 

 

薬物治療1日目

 

ジェネリック医薬品の「アトモキセチン」というものを処方してくれました。

副作用

喉の渇き、吐き気との記載

 

飲んでから15分くらいでものすごいめまい、吐き気で寝込みましたw

ろれつも回らず、歩くことも困難で、当てはめるなら泥酔してグロッキーになった状態。

副作用、多少は覚悟していたけどこんなにきつい!?

 

もしくは風邪薬を10錠くらいのんだ状態。

頭がぼやーっとして、平衡感覚がわからない。

 

いざ寝ようと思ったら眠たいんだけど、脳内お祭り状態。

なにかしらの成分がブシャーってでていて、脳内がチカチカチカチカして、全然眠れない。

かと言って動画とかをみる元気もなく、ただただひたすら寝れなくて6時くらいまで寝れなかった。。。

 

朝も鬱気味だし、倦怠感酷くて、この薬なんのために飲んでいるんだっけっていう気持ちになった。仕事がお休みで本当によかった。

調子が悪すぎて、実家に帰る予定を急遽変更。

 

 

 

********************************

薬物治療2日目

 

昨日あんなんだったので、どうなることかと思った2日目。

どうなってもまあ問題はないので、飲んでみると、だるくはなるんだけど、昨日の3分の1くらいのだるさでよかった。

 

ここでひとつ気づいた変化。

感情が湧かない。

 

何かを見て、すごく興奮したり、胸がきーんってなって腕までビリビリ痛くなる感覚があるんだけど、まったく湧かない。

 

不思議だねぇ。

何かを手放さなければ、普通になれないのかと少し寂しく思う。

 

私はギリギリで生きていく方が合っているのかもしれない。

まあとりあえずもう少し様子を見ようと思う。

 

とはいえ、今も脳内お祭り状態であることには変わりないので、このあとしばらく起きていようかなと思います。

 

明日実家に帰省する!

目標、常時父に優しく接する。