大切な友人からエッセイが届きました。

大切な友人からエッセイが届きました。

 

そういえば学生時代は二人で話をしたことを、

一度も思い出すことができない。

今になって、この繋がりを大切にしたいと思う。

 

自分のエッセイを本にするなんて、とっても素敵なことだよね。

にしても、同い年だけど、渋い文章書くなぁ。

私も文章をかくことをちゃんと磨けばよかった、と妬ましい気持ちだw

 

今度、北海道の何かを送ろう。

なにがいいかなぁ。

 

 

今日は9連休の折り返し。

人間は8連休がいちばん幸福度が高くて、そこを越えるとストレスと抱えていくらしい。

絶賛今が最高潮に幸せなので、フルートの練習をして、お部屋の掃除をして充実していた。

 

あと、ひたすら銀魂みてた。

コロナになった3月になんとなく銀魂のアニメ見出したら、なんか最後まで見ないといけない気がして、今320話くらいまで見進めた私を誰か褒めて欲しい。

 

どこまでみても、高杉の声が子安なのと、先生の声が山寺宏一なのが違和感なんだけど、私だけ?